ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2010年7月10日

一年かけてスクール選びをしました

---------2010年6月 ロミロミ・ベーシックコース 横浜---------

私は接骨院の受付をしていますが、来院する患者さまが「体が軽くなるだけではなく、
心も癒される」と施術者に伝えているのをみて、私も何かできないかと思いました。
ロミロミに興味があったので、一年かけてスクールを探していたところ、
ノエラニ先生に直々に教えて頂けるベーシックコースを受講することを決めました。

人の体に触れることが初めてで、不安いっぱいだったので入門コースを
受講したところ、マキコ先生がかけて下さった言葉に安心してベーシックコースを受講できました。

スクールではわからないことは先生方、先輩方がすぐに丁寧に笑顔で教えて下さいます。
そして毎日自習時間があるのでその日の復習もその日のうちにできますし、自習時間の最後まで先生、
先輩方が見て指導して下さいます。相談にも親身になってのってくださりました。
全くの初心者の私でも本当に安心して楽しく受講することができました。


スクールが終わった今、ロミロミは本当に奥深く、まだまだ学ぶことが沢山あると思いました。
一人前のセラピストになれるよう、日々練習していきます。
今後は、インターンシップ&アドバンスコースも受講したいと考えております。

ページの先頭へ