ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2014年6月15日

セラピストとしてのスタート地点に立つことができた嬉しさでいっぱいです。


 

ロミアロハのロミロミ・ベーシッククラス<2014年4月~6月日曜日コース>を受講してくださった方から、感想が届きましたので、ご紹介させていただきます



●ロミロミを知ったきっかけは何ですか?

知人がセラピストをしていて。



●ロミアロハを選んだ理由を教えてください。

対応から受ける印象がとても心地よく、ピンときたため。



●ベーシッククラス(ロミロミ基礎)を受講した理由・きっかけは何ですか?

イントロやビギナーコースを受講し、ロミロミの心地よさやハワイの文化に惹かれ、ぜひ自分でもできるようになりたいと思い受講を決めました。



●ベーシッククラス(ロミロミ基礎)を実際に受けてみてどうでしたか?

手技の習得は簡単ではありませんが、丁寧に教えていただき、仲間にも恵まれ、とても楽しい2ヶ月間でした。




●受講中の思い出・エピソード・是非知ってもらいたいことはありますか?

施術する側される側お互い信頼して身体をあずけるので、ロミロミを学ぶことを通して自分がとてもオープンになり癒された気がします。



●インストラクターやアシスタントの印象やコメントがあればぜひ♪

皆さん惜しみなく教えてくださるので本当に感謝しています。明るく楽しく技術が確かで知的な先生方です。また映像で拝見するだけでも大先生のノエラニ先生はとてもチャーミングでした。



●受講を終えての感想をお聞かせください♪
まったくできなかったところからロミの手技や解剖学的な意味を一通り学ぶことができ、セラピストとしてのスタート地点に立つことができた嬉しさでいっぱいです。




●今後の予定・目標などありますか?
7月にアドバンスを受講します。たくさんの人に喜んでもらえる施術ができるよう練習を深め、なるだけ早く実践に移っていきたいと思っています。


-----

こんなメッセージもいただきました。

私たちが発するメッセージがどのように伝わり、それをどのように消化し吸収するかは、みなさん一人ひとり違うかと思います。

このように受け取ってくださったんだなと知ることができて、うれしく思います。

(プライベートにかかわる部分については、少し修正・削除させていただいております。)

-----


ベーシックではお世話になりありがとうございました。
ベーシックが終わりやっとスタート地点に…いや、まだそこにも来てない感じ!??がしていて、 一体どのようにこれからロミロミを進めていけるだろう…と、卒業式の帰りみちみち考えてしまいましたが、まき先生のフィードバックにあった「今すぐできなきゃダメっていうのではないのよ、こういう風なセラピストになっていってほしいなと思ってのアドバイス」とあったことや、LJ先生の「まずは自分が幸せになってそのおこぼれを…」とのメッセージを思い出し、
セラピストってそうだよなあと何かが腑に落ち、そうだ、今すぐでなくてもいいんだ!自分のタイミングで進んでいこう!と思い、気持ちを新たにしました。


今月末は他の習い事の試験、来月はアドバンス他目白押しのスケジュールですが、間もなくマッサージテーブルも届く予定ですし、瞑想のようなロミロミ練習時間を確保しつつ頑張ろうと思います。
ロミアロハで学べることをとても嬉しく思っております。アドバンスもまたどうぞよろしくお願いいたします。

-----


他のみんさんからのメッセージもまた紹介してゆきたいと思います。

いよいよ、関西地区のクラスも最終を迎えます。

そして、来月はアドバンスのクラス開催ですね。

また、それについても、記したいと思います。
 



◇◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆◇◆◇◆


ロミロミ・アドバンスⅠ 2014年7月】東京
に関する詳細ついては、↑をクリックマウス


※定員は、10名様です。残枠は、2名様です。
ご検討中の方は、早々に一度、その旨ご連絡くださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 

ハワイ伝統のロミロミを学べるロミロミスクール「ロミアロハ
ノエラニ・ベネット氏直伝/ハワイで学ぶ/日本で学ぶ/少人数/初心者から上級者まで/インターンシップ/再受講制度
 ★電話番号 03-6277-1175
 ★
資料請求
おっぱい体操&マンモリラクゼーションとハワイアンマッサージロミロミのことなら 「サロン・ド・カノン 」にお任せください JR恵比寿駅 徒歩3分
 ★営業時間 11時~22時
 ★電話番号 03-6277-1175
 ★お問い合わせフォーム
 ★アクセス


■ハワイア☆ロミロミ☆
ハワイの伝承療法ロミロミで全身・オイルトリートメント
眼精疲労・首こり
肩こり腰痛四十肩五十肩むくみ疲れ更年期ダイエットセルライト不眠症美容美肌など生活習慣病や体質改善から美容効果まで
■神藤多喜子先生のマンモリラクゼーション☆認定サロン
4000年の歴史があるインドの智慧アーユルヴェーダ理論をもとにした、女性のためのリラクゼーションと体質改善ができます。
おっぱい体操・
更年期障害・生理不順・生理痛・子宮筋腫・PMS・卵巣のう腫・にきび・肌荒れ・乾燥・妊活・マタニティブルー・マタニティ・産後ケア・体質チェック改善への生活アドバイス、食育
■リラクゼーション&エステ☆その日の気分で
ホットストーン・ガルシャナ・フェイシャルエステ・ヘッド&フェイス・ボディケア・リフレクソロジー・ロミロミ(オイルトリートメント)・フレンチクレイ・スパメニュー 
★リラクゼーションメニュー 30分3600円、60分5250円


 
ページの先頭へ