ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2010年7月10日

再受講だからこその収穫

---------2010年6月 ロミロミ・ベーシックコース 横浜---------

今回2度目となるベーシックコースは、色々な面でさらに深い収穫のあった講習でした。

まずは、より的確な筋肉へのアプローチ・姿勢・スタンスを落ち着いて再確認できたことです。
手技の流れを一度理解しているので、確認したいことや質問を前もって準備して授業に臨めました。
また練習を繰り返していることで、自分流にアレンジしてしまっていた箇所の修正もバッチリしていただきました!

二つめに、初回受講の方にアドバイスしながら練習することで、
自分だけでは気付けなかったポイントを見つけることができたことです。
色々な方と練習をすることで発見したことが沢山ありました!!

三つめに、一度手技を覚えている余裕があるぶん、スピリチュアルの面にもよりフォーカスできたことです。
必死で練習をしていると、つい手技のほうばかりに気がむいてしまっていました。
再度ホ・オポノポノのお話を聞いて、ロミロミの原点に戻ることでセラピストとして以外にも自分自身と向き合い考えることができました。

そして、新しい出会いがあったことです。
OHANAの輪が広がったことで、沢山の刺激をもらって視野が広がりました!

再受講したことでロミロミがより身近になったように感じます。
勉強することは絶えず毎回新しい発見があると実感しました。
長くロミをつづけていきたいと感謝でいっぱいです。
また受講しますのでよろしくお願いします!

 

ページの先頭へ