ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2009年12月28日

さらに大きな夢ができました

2009年12月 アドバンスコース in Hawaii 受講

 

初日はみんなと合流して、まずワイキキビーチで砂の上に座り、ちょっとお話。
となりでは、ヨガクラスがあっていたり、伯父さんが隣で寝っころがっていたり。。。
朝のビーチはすがすがしくて気持ちよい!!!
その後、ノエ先生のサロンへ。
何回も通ったことがあった大きな通りに先生のサロンが!!!こんな所にあったんですね。


とてもシンプルなサロンでびっくり\(◎o◎)/!
ノエ先生はあいかわらずの、満面の笑みで私達を迎えて下さいました。


アドバンスコースのスタート。

見てるとそんなに難しそうには見えないが、いざやってみるとやっぱり難しい。。。
さすが、アドバンス!

でも、練習していくとだんだんつかめてきて。。。
ベーシックで体重ののせ方、基本を学んでいたせいか?つかめてくると楽しくなってきて、
受けている時もとっても気持ちよかった(^ム^)

ノエ先生、山手先生に直接デモを何度もやっていただき、すごく丁寧なレッスンだったと思います。

時には、同じ事を何回も質問したりしましたが、その度に嫌な顔一つもせず、教えていただきました。

技術だけではなく、ヒーリングや気功、漢方を頂いたり、色んなことを学び、
いろんな方にも出会えて、本当に充実した日々でした。

この3日で学んだ技術を、しっかり自分の物にして、お客様に更に満足いただける
マッサージをしていきたいです。

 

レッスンだけではなく、レッスン後にビーチへ行ったり、みんなで食事して色んな話を聞けて楽しかったです。

 

今まで、何度もハワイへは行きましたが、今回は本当に充実した時間を過ごせました。

山手先生の手厚いサポートにも本当に感謝します。

みんなと話していましたが・・・色んな学校がありますが、私はアンドカノンに出会えて、
本当にラッキーだと思いました。

技術だけではなく、色んなアドバイスもしていただき、さらにこれからの件でたくさん相談に乗っていただき、本当にありがたいです。

アドバンスコースが終わりました。でも、続けてアンドカノンでもっと学ばせていただきたいです。
これからも手がかかる生徒ですがよろしくお願いします。


2009年6月 ベーシックコース(東京)受講

2009年8月 インターンシップ(長野)受講

2009年12月 アドバンスコース(ハワイ)受講

30代 熊本県在住

ページの先頭へ