ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2009年12月 1日

自信をもっておすすめします!

私にとって、アンドカノン主催のロミロミスクールを端的に表現させてもらうならば、
「本当に、まともな、ロミロミスクール」です。私は、自称「ロミロミジプシー」でした。
2つの学校を経験しても、ロミロミをすることに自信をもてずにいました。

「この手技はどの筋肉がターゲットなのだろう?」
「正しく筋肉にアプローチできているのか?」
「いつも腰が痛くなってしまうのは、職業柄、ある程度は仕方ないこと?」
私は、「何となくロミロミをする」ことに疑問を抱いていました。
でも、どうしても絶対に本当のロミロミをしたい!という気持ちだけは、とても強くありました。
アンドカノン・ロミロミスクール「ロミアロハ」は、その不満を全て解消してくれました。

今は、自信を持って、ロミロミができます。
全ての手技において、ターゲットとなる筋肉と、その位置を理解した上でロミロミができます。
正しい姿勢でロミロミすることによって、腰が痛くありません!

そして、何よりも、ノエラニ・ベネットというロミロミ界の巨匠直々に学べること。
私は、ノエラニ先生にお会いして、初めて「アロハ」の意味が自分の心の中に
沁みこんできた感じがしました。
また、ノエラニ先生に唯一認められた日本人インストラクターのお二人による完璧なサポート。
卒業生の方々のアシストが多いことも、このスクールがとても良いものだという
証明だと思います。

もしも、いろいろと経験してもまだ納得がいかない、
でも、本当のロミロミが出来るようになりたい!と、切実に願っている方がいたら、
私は、自信をもって「ロミアロハ・ロミロミスクール」をご紹介したいです。
 

2009年 ベーシックコース受講
2009年 アドバンスコースI受講

40代 ロミロミ・セラピスト&主婦
 

ページの先頭へ