NEWS

2013年11月 3日

卒業生対象:新しくなったイントロ(入門)クラスを無料体験していただけます

 

これまでにロミアロハのロミロミスクールでロミロミのベーシックもしくは、それ以上を履修された方へのご案内です。

 

11月7日に新しくなったイントロ(入門)のクラスを開催します。

詳細:lomialoha.com/news/school/post-99.html

 

クラスの構成は、座学と技術の両方で構成されています。

 

まず、ロミロミのこと、アロハのこと、、、お話ししますo(^-^)o
テクニックは、ロミロミの根幹とも言うべき、みなさんも知っている手技ですが、
これを受けてみると、

 

こんなに深い意味があったのか~

 

とか、

 

このシンプルを極めた技術がここまで効果を発揮するのか!!!

 

と改めてびっくりしていただけるはずです。

 

ご案内が直近になってしまい、申し訳ないのですが、

今回に限り、卒業生の皆様は、無料にてご体験いただけます。

 

ご都合合う方、ぜひご連絡ください。

info@lomialoha.com


【日時】2013年11月7日(木)12:00~18:00

※終了時間は、参加人数により若干変わりますので、ご了解ください。

 

【受講料】
  20,000円(税別)
  ベーシック修了済みの方は無料

 

【持ち物】
 スニーカー、動きやすい服装、水(水分補給用)、フェイスタオル1枚


イントロ(入門)クラスの紹介文です。
すでにご活躍の皆様もぜひ、アノ頃を思い出しながら、読んでみてください♪
 


~ロミロミの世界への扉を開く鍵となります~イントロクラスでは、ロミロミの施術実践に必ず役に立つ、セラピスト自身の”目”を開眼させ、ロミロミの施術の基本となる”姿勢”の大切さを知ることで、ロミロミの世界への扉を叩きます。

クライアントの身体のゆがみや張りなど、特徴・状態を発見できる”目”を育てると、ターゲットとするべき筋肉部位がわかり、クライアントの症状に合わせてポイントを押さえた施術ができるようになります。

また、セラピストが正しい”姿勢”(身体の使い方)を保って施術を行うことで、クライアントへ効果的で心地よい圧を掛けることができるようになります。

この正しい身体の使い方は、セラピスト自身が身体を壊さず長く活躍するためにも、

とても重要となります。 クラスではそれらを踏まえ、服を着たままできるストレッチなどをお教えします。

ストレッチはベッドなしでも、おウチで簡単に家族や友人へやってあげることができるようになります。

オイルを使用した実技は含みませんが、体重・圧のかけ方のコツなど、これからロミロミを学んでいこうとする方には、基盤となる内容のクラスです。

---------

なお、新しくなったパンフレットをご希望の方、ぜひご連絡ください。
郵送させていただきます。

 

 

 

ページの先頭へ