NEWS

2017年3月21日

究極のドライ・ロミロミ in ハワイ

最近は、セラピストとしての活動が増えているため、なかなかスクールの情報やロミロミのことを書けていません。・・・言い訳ばかりなのですが汗

さて、お知らせです。

かねてより企画していたとおり、今年の7月にハワイでクラスを開催します♪

前回は、2015年でしたので、2年ぶりですね。

まだ、詳細説明を記した案内のようなものはできていないのですが、海外での開催となると、みなさんも日程調整が必要でしょうから、概要だけでもお知らせできればと思います。

サロンで絶大な人気 ビックリ
<全身調整のためのドライロミロミ>
日にち:2017年7月9日(日)~14日(金)※1
時 間:【クラス】午後1時~5時
     【自習】5時~8時※2
場 所:ホノルル市内(ワイキキ)※3
内 容:
オイルを使わないロミロミの手技をベースに、肩甲骨と骨盤(股関節)を整えながら、全身を調整します。筋膜リリースや骨気やヨガ(のポーズ)の理論も取り入れられており、サロンでも絶賛されているメニューです。詳しくは、今後別途ご紹介します。一度、実際に受けて体験してみるのもよいと思います♪
定 員:6名
講 師:山手 麻貴子
料 金:170,000円※4
受講資格:ロミロミ・ベーシックコースを受講済みであること※5
申込先:info@lomialoha.com
申込期限:2017年6月20日※6

※1:最終日14日は、修了記念パーティです。参加は任意です。

※2:自習は、任意参加です。できる限りサポートします!が、講師が常駐しないこともありますので、あらかじめご了承ください。自習時間は、オイルのロミロミの練習もOKです。

※3:セキュリティ上、詳細な住所は、掲載しない予定です。お申し込み後にお知らせします。

※4:税込価格です。ランチ(軽食)付きです。旅費は、含まれていません。

※5:理想的には、インターンシップ終了済み、アドバンスⅠまで受講している、セラピストとしてある程度の人数をこなしている方が良いとおもいます。

※6:定員になり次第締め切ります。習得した手技は必ず使えるまでになって帰っていただきたいので、徹底指導できる少人数制での開催です。すでに何名かの方から参加希望があがっていますので、気になる方は早めにお問い合わせください。

ひとことこの手技は、本当に役に立つと思います。恵比寿のサロンでは、(事情あり)裏メニュー的な位置づけにしているのですが、一度受けた方は、確実にリピートします。人気の理由に、洋服を着たままでも受けられる。全身が整うことを実感できる。ヒップアップ、バストアップが目に見えるほど変わる。顔の歪み、たるみまでとれる。ひどい肩こり、腰痛にもテキメン。など、とにかく、大絶賛。私自信も、実は、オイルのロミロミよりこちらの方が通常受けるものとしては、好きです。できるようになった方のサロンには、私が通いたいくらいです。私の(ドライ)ロミロミの秘密をすべて出し切ります!
ちなみに、私が通っているヨガのワークショップも同時に開催されます。ヨガのクラスは午前中です。身体のことに精通するためには、まずご自身の身体をよく知ることからはじまります。そちらについては、ヨガの専門の先生から学べます。詳細は、近日中に発表予定です。ロミロミの受講生は、割引してくれるそうですよ♫

詳細内容は、今後少しずつ書きますね。でも、早く知りたい方は、直接ご連絡ください。
ページの先頭へ