NEWS

2013年10月13日

ロミアロハ・ロミロミスクール<説明会>

いつもロミロミスクール・ロミアロハをチェックしていただき、ありがとうございます。

多くの方にロミロミ・スクール資料のお問い合せを頂いていましたが、
準備が整うまでに予想以上の時間がかかり、
長い時間お待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

ようやくロミアロハ スクール案内の改訂が完了し、
10月18日頃の発送を予定しておりますので、遅くとも週明け21日頃にはお手元に届くかとおもいます。

スクールのコースやクラスの改編にともない、ホームページの変更も予定しております。
こちらにつきましても、資料が届くころと同時期の10月20日頃を予定しております。
公開しましたら、本ホームページやブログ等でもお知らせさせていただきますので、
ぜひご確認ください。

さて、本スクール(コースやクラス)内容の変更およびスクール案内完成に伴い、
下記日程にてスクール説明会を開催いたします。
これまでのクラスにつけ加えて、より幅広く、そして深く学べる場の提供を目指しております。

◆ロミアロハに興味がある方
◆ハワイ・ロミロミに興味がある方
◆ロミロミを学んでみたい方
◆ロミロミセラピストを目指したい方
◆ロミロミ以外のボディーワークやセラピーも学びたい方
◆プロのセラピストとして独立開業をしたい方

是非ご参加ください。

ロミアロハ ロミロミスクール説明会

日時:①2013年10月23日(水)13:00~
   ②2013年10月27日(日)17:00~
※説明や質疑応答を含め2時間くらいを予定しています。
※11月、12月も予定しております。日程が決まりましたら、こちらで発表いたします。

場所:東京都渋谷区恵比寿1-13-1 恵比寿鈴木ビル3階
    サロン・ド・カノン 内

お申し込み・お問い合せ:
    03-6277-1175/info@lomialoha.com
    ●「ロミロミスクールの説明会の件」とお伝えください。
    ●お申し込みの方は、ご希望の日にちをご記入・お知らせください。

より多くのロミロミファンのご参加を心よりお待ちしております。

なお、資料送付をご希望の方は、お手数ですが、一度ご連絡ください。

  • NEWS
  • スクール開催スケジュール
  • 講師紹介
  • 受講生の声
ページの先頭へ