NEWS

2015年1月25日

ロミロミ・インターンシップ2015(2)

今日もインターンシップを終えた方からの感想を紹介します♪

 

長野に着いて雪景色を見た時、いよいよインターンシップに来たんだなぁと実感しました。
こちらに来てからの事前研修では、サロンワークを中心に色々教えていただきました。

まきこ先生の技術チェックは、とても緊張しました。
沢山技術の見直しがあると覚悟していましたが、思っていたより早くデビューする事が出来ました。

最初のお客様は、親子のペアで、若い女性の方でした。とても緊張しましたが、アンケートに気持ち良かったと書いてあり、ほっとしました。

ホテルのお客様は、性別や年令も様々なので、色々な方を施術出来て、とても勉強になりました。

お客様アンケートも、具体的に書いて下さる方もいて、とても参考になりました。

インターンシップに参加出来て、とてもいい経験が出来ました。ありがとうございました。




滞在期間が短い方だったのですが、他のインターンシップ生の協力を得ながら、みごと目標人数を達成して帰宅されました。人里離れた雪山とあり、外からの集客が難しいので、いつもどうなるかなと思っているのですが、ホテルを利用されるお客様はリピーター様が多いので、ロミロミ・インターンシップについてもみなさんよく知っていらっしゃいます。

 

「今年もやってるよー!」

 

なんて外の廊下から声がサロン内に響いたりするのですが、とてもうれしく思います。

 

感想の中にもありますが、目の前がスキー場のリゾートホテルということもあり、ご利用される方は、老若男女様々です。やはりここでしか経験できない、ロミアロハの特徴の一つですね。

 

お疲れ様でした。



資料請求・お問い合わせはコチラ⇒
lomialoha.com/contact/

 

クラスとコースについての説明⇒
lomialoha.com/school/

 

 

 

ページの先頭へ