NEWS

2013年1月 8日

ブラッシュアップコース開催のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
年が明け、今年はどんな年にしようかと、計画を練っていらっしゃるのではないでしょうか?
ロミアロハからもお知らせしたいことがたくさんあります♪

昨年は、アンドカノンの直営サロンを恵比寿にオープンし、スタッフ一同、色々な経験をとおして成長させていただいております。サロン業務はもちろんのこと、今年はスクールも充実したサービスを提供できるようにがんばりたいと思っていますので、ぜひともよろしくお願いします。

最初のお知らせは、表題のとおり、ブラッシュアップコースを開催についてです。
ホームページ上で詳細を公開するための作業が追いついていないため、まずは、こちらの最新情報にて掲載をさせていただきたいと思います。みなさまのご要望を聞きながら詳細を詰めたいこともあり、はっきりとしない部分があるかと思いますが、不明な点は、遠慮なくご質問ください。

-----------------------------------------------------

コース名 :ロミロミ・ブラッシュアップコース

講師:山手 麻貴子 (Makiko Yamate)

日時:①1月30(水)、②2月27日(水)、③3月27日(水)
    9:00~(16:00)
※終了時間は、16時頃を予定していますが、参加人数によっては、変更させていただく予定です。
※遠方よりお越しの方、スタート時間に間に合わなくても問題ありません。
※途中、1時間程度のランチ休憩をとりたいと思います。その中でも質問等にお答えします♪

場所:東京・恵比寿
    東京都渋谷区恵比寿1-13-1 サロン・ド・カノン
    http://salondekanon.com

定員:9名(最少施行人数2名)

受講料:1回ごと 5,250円(税込み)
※今回は特別価格となっていますので、予めご了承ください。

内容:①うつぶせ上半身、②うつ伏せ下半身、③あおむけ
※内容は、ご要望や質問などにより変更は可能ですが、参加者がある程度同じ部位をする方が回ごとに重複などがなく、また他の方のを見たり聞いたりすることで大変勉強になるかとおもいますので、一応の方向性(目的とする部位)は決めておきたいと思います。何かご要望があれば、ぜひご連絡ください。

申し込み締切り:①1月27日(日)、②2月24日(日)、③3月24日(日)

-----------------------------------------------------

特にサロンワークを開始されている方は、ベーシックコースがどれほど重要かを認識できるため、コースを再受講したいと強く思われる方が多いのですが、なかなかそこまでまとまった時間は気軽にはとれないものですよね。また、日々のお客様からのフィードバック(生の声)や要望に応えるために、技術を深めたいけれど、ひとりでやっていると行き詰まりを感じてしまうこともあるはず。ロミロミスクール受講者ならではの、フィードバックもあり、技術を深められます。

また、セラピストになりたい!と思いでベーシックコースを受講したけれど、日々の生活の中、練習できず忘れてしまうのではないかと心配な方、練習はたまにできているけれど、正しくできているかどうか心配な方、テキストを眺めてみるもののハテ?どういう風にすればいいのかすっかり忘れてしまった方も、是非ともご参加ください。

ブラッシュアップでは、基盤となる部分(ベーシックコースの技術)を見直しながら、アドバンスの技術も再度練習していきましょう。技術ごとの見直しでも良いですし、流れを確認したい場合もOKです。

こんなことを聞くのは良くないかな?なんて思わないでくださいね。同じ質問を他の誰かも思っているかもです。みなさんがどんな練習会を望んでいるのか、ぜひお聞かせください。

山手麻貴子

 

ページの先頭へ