NEWS

2014年1月16日

【受講済みの方も是非ご覧ください】2月度クラス開催日変更について

いつもロミアロハにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 

2月度に東京にて開催させていただきますイントロ(入門)およびビギナー(初級)
クラスの開催日を変更させていただきます。

これにより、遠方からのご参加の方も連続して受けることが可能となりましたので、
ご検討中だった方々も是非ご確認ください。
 

イントロ(入門)クラス
2月16日(日)13:00~18:00頃


ビギナー(初級)クラス
2月17日(月)10:00~18:00頃<1日目>
2月18日(火)10:00~18:00頃<2日目>

※但し、参加人数によって、終了時間は若干変わります

 

詳しくは、ロミアロハホームページ内のカレンダーをご覧ください。
http://lomialoha.com/schedule/
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去にご受講くださったみなさまへご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大寒波が到来し、冬まっただ中ですが、体調など崩されていないでしょうか?

さて、上記のとおり、イントロとビギナーのクラスを開催します。

イントロのクラスでは、みなさんもご存じの手技で、オイルを使わないけれど、ロミロミのみならずあらゆるボディケの基本の「き」の字を学びます。
実は、このクラスは、セラピストとして活動されている方々にこそぜひ受けていただきたいと思っています♪

基本を見直すことで、普段いつの間にかついてしまった姿勢や動きの「癖」を修正することで、怪我や事故の防止つながることはもちろんのこと、(既にたくさんの手技を習得されているみなさんにとって)“たったこれだけ”のこと[テクニック]がこれほどまでの効果・結果を出すことができることを、改めて確認していただければと思います。

前回の無料開催については、告知が直前だったため、たくさんの方に、残念な思いをさせてしましました。
 

2月16日(日)開催については、改めて、無料にてご参加いただけるように決まりましたので、クラスメイトやロミ仲間お誘いあわせのうえ、ご参加ください。

※無料にてご参加いただけるのは、過去にロミアロハにてベーシックコースもしくはそれ以上を受講された方に限ります。
※前回ご参加された方も対象とさせていただいております。

また、2月17日、18日の2日間で開催するビギナー(初級)クラスは、マッサージテーブルがないところ(お布団やヨガマットなど)でもできるロミロミを学びます。
活動範囲を広げたい方には、ぜひとも受けていただきたいクラスです。
こちらも、過去にベーシックコースもしくはそれ以上を受講された方の特典として、10,000円にてご受講いただけます。


 ※これにつきましては、以降も同様の条件にて提供させていただけなくなる可能性がありますので、ご都合がつく方は、今回ぜひご参加ください。
※また、自習時間中であれば、ベーシックやアドバンスの技術を練習していただいてもOKです♪ただし、新規ご参加の方やその日のクラスの内容を優先させていただきますので、ご了承ください。 

なお、上記期間中に、今夏開催予定のアドバンスクラスおよびハワイでのワークショップについても概要をお話しさせていただく予定です。


概要の公表については、もう少し時間がかかる予定ですので、興味がある方はぜひお話しを聞きにきてください♪♪♪

 お問い合せ・お申し込みをお待ちしております。

 

 

 

  • NEWS
  • スクール開催スケジュール
  • 講師紹介
  • 受講生の声
ページの先頭へ