ロミロミスクール受講生の声(口コミ)

2009年12月 1日

専業主婦からサロンオーナーへ

自分の中に誇りに思えるものがほしい。

自分は「これができる」という自信がほしい。

でも自分には何ができるのだろう…

もうすぐ32歳を迎える私がそんなことを思うようになった時に、このスクールの話を耳にしました。

何かしたいと思った時にこんな運良くスクールの話がきたってことは、神様が私にロミロミを習えと言っているのに違いない!そんな思い込み?に導かれ、一人暮らしもしたことのない東京暮らしの私が主人を説得し、とりつかれた様に毎日ネットで大阪のウィークリーマンションを探したのでした。

今までの安定した生活を一転させることに不安が全くなかったと言ったら、嘘になります。大阪に行く前日は本当に自分にできるのだろうか、早まってしまったのではないかという不安にかられ、激しい胃痛に襲われ胃薬が手放せませんでした。

しかしスクールが始まり、最初は全部で13もあるチャートを自分にできるのかとても不安でしたが、日が経つにつれて、1つ1つのチャートを覚えていくことが喜びとなりました。

全くの素人だった私がこんなに楽しく勉強できたのは、ノエラニ先生の技術の高さや、LomiLomiに対する情熱は言うまでもなく、一生懸命日本語を話そうとしてくださる人柄の良さや、インストラクターのお2人がノエラニ先生から「これ以上のアシスタントは日本で見つけることはできない」と言われるほど信頼されていて、安心して授業を受けることができたおかげだと思います。

自習時間がたっぷりあり、その日に習ったことを完全に自分のものにして帰ることができたので、授業中に不安だった部分もクリアにできて良かったと思います。年齢も違い、住んでいる環境も違う人間が1つの場所に集まり、同じ目的に向かって進んで行くことのすばらしさを実感できたスクールでした。

スクールが終わって、ロミロミを通して人を癒し自らも癒される…
そんなセラピストに自分もなれたらと思わずにはいられませんでした。

2004年~2005年全コース受講
東京都在住 30代 女性 元主婦 ⇒ サロン経営

年~2005年全コース受講  東京都在住 30代 女性 元主婦 ⇒ サロン経営

ページの先頭へ