NEWS

2013年10月27日

[東京/恵比寿・目黒・渋谷・広尾・代官山]施術・マッサージ・エステなどレンタルスペースについて

ロミロミスクール「ロミアロハ」の独立・開業支援の一環として、
直営店の一角をレンタルスペースとしてご利用いただけます。

場所:東京都渋谷区恵比寿
    JR山手線 恵比寿駅(東口)より徒歩3分
    東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分

現在のお仕事をつづけながらロミロミセラピスト活動をしたい方や
将来的には独立・開業をするための試験的な運営をしたい方、
または、既に開業をしているけれど、お客様のご要望やご都合に合わせて、
東京都内の便利な場所でのお待ち合わせを希望する方などにご利用いただければと思います。

また、フリーのセラピストや治療家(アロマ、エステ、マッサージ、整体、鍼灸)、
パーソナルトレーニング等のインストラクターの方も、ご利用条件を満たす方は
ご登録&ご利用いただけます。

マッサージ台、椅子、タオルウォーマーなども設置してあります。
タオル(ブランケット、バスタオル大、バスタオル中、フェイスタオル)などのレンタルも可能です。
※詳しくはお問い合わせください。

ホワイトボードなども設置してありますので、
アロマ、エステ、マッサージ、ベビーマッサージ、ベビーサインなどの
ワークショップや講座などの会場としてもご利用いただけます。

下記、ご登録・ご利用条件の概要をお読みいただき、詳細をお知りになりたい方は、お問い合わせください。

【登録について】
レンタルサロンのご利用は登録制となっております。
入会には身分証明書をご提示いただきまして、簡単な面談を行います。
利用目的など確認させていただき、問題がないと当サロンが判断した場合に登録ができます。
登録料、年間費等は必要ありません。
登録後の個人情報の変更がある場合は、速やかにお知らせください。
 

【ご利用について】
1スペースのみご利用の場合、基本的に2名でのご利用(登録者1名・お客様1名)となります。
2スペースご利用の場合は、2名様以上でもご利用いただけます。
2時間以上からのお貸し出しになります。
延長は0.5時間単位(1スペース625円、2スペース1125円)で可能です。
そのほかのご希望はお問い合わせください。
登録者が不在でのご利用は一切できません。
その場合には、利用時間中に駐在される方の会員登録をお願い致します。
 

【営業日時について】
営業日時は、10時~21時です。営業時間外のご利用は随時ご相談ください。
利用可能日時は、随時変動いたしますので、お電話かメールでお問い合わせください。

【料金・お支払いについて】
1スペース2時間2500円です。以降0.5時間毎に625円です。
2スペース2時間4500円です。以降0.5時間毎に1125円です。
1スペース1日レンタルは10,000円です。
2スペース1日レンタルは18,000円です。
お支払方法は、初回は、当社指定の口座への振り込みをお願いします。
2回目以降のご利用分につきましては、当日現金払いでも承れます。
お振込み手数料が発生する場合は、お客様でご負担願います。
延長分に付きましては、退室時に現金でのご精算となります。
お振込先情報は必要時にお知らせいたします。

【お時間について】
準備・清掃のお時間として、ご予約時間の15分前の入室・15分過ぎまでの退出のご利用が可能です。
お時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。
退出時間をご予約時間より15分以上過ぎた場合は、延長料金をお支払い頂きます。
同日にお時間を開けてのご利用の場合は、一度お荷物を片付けて退室していただきます。
尚、30分以内の開き時間の場合は、連続でのご予約をしていただきます。
当店は時間貸しのレンタルサロン・レンタルスペースですので、ご予約時間以外の滞在は出来かねます。
当日の延長は、他の予約がない場合に限り可能です。
ご予約の時間に10分以上遅れる場合は、必ずご連絡ください。
間際の遅れたお時間は、ご利用時間に含まれますのでご注意ください。
 

【ご予約について】
ご予約は、お電話またはインターネットでご連絡ください。
インターネットでのご予約の場合 >>メールフォームはこちら
メールフォームに下記必要事項①~③をご記入の上、送信してください。
こちらからご予約確定の連絡メールをさせて頂いた時点で、ご予約完了となります。
万一48時間以内に返信がない場合はシステムエラー等が考えられますので、
大変恐れ入りますがお電話でのご連絡をお願いいたしします。
①お名前
②ご予約ご希望日時
③当日のご連絡先
変更・キャンセルが発生した場合は、速やかにご連絡ください。
 

 【キャンセル料について】
ご予約をキャンセル・変更される場合は、
5日-前日レンタル料金50%、当日以降レンタル料金100%をキャンセル料として請求します。
お振込み手数料が発生する場合は、お客様でご負担願います。
 

さらに詳しい内容・条件が必要な方は、お問い合わせください。

事前内覧も受け付けております。

お問い合わせ先:
lomialoha.com/contact/
03-6277-1175
「レンタルスペースの件」とお伝えください。

 

 

【関連キーワード】
JR恵比寿駅より徒歩3分の好立地。
建物および施設内も新しくきれいなので、女性のお客様も安心してご利用いただいております。
東京(恵比寿・目黒・渋谷・広尾・代官山)
レンタルスペース、レンタルサロン
講座:アロマ教室、ベビーマッサージ、フェイシャルエステ、アロママッサージ、リンパドレナージュ、リフレクソロジーなどのクラス・教室・講座の開催にご利用いただけます。
施術:マッサージ・エステ・ヨガ・パーソナルトレーニング・アロマセラピーなどにご利用いただけます。

  • NEWS
  • スクール開催スケジュール
  • 講師紹介
  • 受講生の声
ページの先頭へ