NEWS

2015年12月30日

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなりました。

ロミアロハは、2015年12月30日~2016年1月3日を年末年始の休業とさせていただきます。
期間中頂戴しましたお問い合せ等につきましては、1月4日以降に順次対応させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いします。

★☆★ ごあいさつ ★☆★

本年は、3年ぶりにハワイでのワークショップを開催することができ、また、当初の予定より多くの方にご参加いただき、大変賑やかなクラスとなりました。参加者の皆様が、ケガや事故なく滞在・帰国できたこと、そしてノエラニ先生に会っていただけたことを、とても嬉しく思っています。

また、これまでにロミロミのクラスを受講してくださった方々とフォローアップのクラスでお会いする機会に恵まれ、皆さんのロミロミへの思いを改めて聞くことができて、私自身勇気づけられる思いでした。

今年は、ホットストーンやフェイシャルなどのクラス開催希望もいただき、たくさんの方にお会いでき、素晴らしい機会をいただけました。たくさんの笑顔をありがとうございます。

私自身も2015年は、学びを深めたり、新しいことにチャレンジする機会に恵まれ、基盤を耕し、肥料をあげる、そんな年だったように感じます。2016年は、種まきができればいいなと思っています。みなさんと共有できることがあれば、させていただきたいと思いますので、ぜひ、いろいろとご意見お聞かせください。

また、2016年は、春にハワイでワークショップを開催する予定です。そちらについては、1月中に詳細を発表できればと思っていますので、興味がある方は是非、ご覧ください。

長野の雪山にあるサロンで年越しをするのも12年目となりました。ロミロミをこよなく愛するセラピスト達と今年を振り返りながら、そして新しい年をむかえられることの幸せをしみじみと感じています。今ある環境に心より感謝しています。

どうぞ、皆様も良い年をお迎えください。

来年もお会いできることを楽しみにしています。

そしてまだ、お会いしたことがないみなさま、2016年にお会いできることを心より楽しみにしています。

Happy New Year!

ロミアロハ 代表 Makiko Yamate

  • NEWS
  • スクール開催スケジュール
  • 講師紹介
  • 受講生の声
ページの先頭へ