NEWS

2014年2月28日

大阪開催の開催日程一部変更および開催場所について

ロミアロハのホームページでも発表しましたが、ロミロミを学ぼうと思っている方、深めようと思っている方、見直そうと思っている方にとって、絶好の機会となりうる環境を整えることができました。 

関西でのロミロミ・ベーシックのクラス開催に関し、2点大切なお知らせです。
しっかり読んでくださいね♪♪♪

●開催日程、一部変更について

●開催場所について

関西でのロミロミ・ベーシックのクラス開催についてき、先日お知らせさせていただきましたが、
http://lomialoha.com/news/school/20146.html
都合により、4月の開催日を一部変更させていただくこととなりました。

 

関ロミロミスクール in 関西 開催日程

日にち:
4月:23日(水)、24日(木)、25日(金)
↓変更 【以下に変更となりました。】
4月:24日(木)、25日(金)、26日(土)

5月:29日(木)、30日(金)
6月:19日(木)、20日(金)

※5、6月の開催日については、変更ございません。


時間:10:00~18:00(休憩含む)
※但し、初日のみ開始時間が異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

また、開催場所につきましては、大阪市内を予定しておりましたが、
より集中して習得していただける環境をご提供できることとなりました。
※詳細を知りたい方は、お問い合わせください。

 

なによりの耳より情報は、そちらに滞在(宿泊)していただくことも可能となり、

●関西はもちろんのこと遠方よりお越しの方、
●体力に自信のないかた、
●早起きが苦手な方にとっては、

最高の環境です!!!

お食事につきましては(みなさまにもお手伝いいただきながら)用意させていただく予定です。


今回は、再受講をされる現役で活躍されているセラピストの方たちの参加も決まっており、初心者の方にとっても、経験者の方にとっても素晴らしい条件が整っております。


まだ迷っていらっしゃる方がいましたら、早々にご相談ください。

今日時点で、(検討中の方を含め)残席数は、2名様です。

見直しや技術を深めるために、再受講をご検討されている方もぜひどうぞ~♪


すでにお申込みいただいている皆様には、既にご連絡をさせていただいておりますが、まだお申込みを完了されていない方や検討中の方におかれましては、スケジュールを今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いします♪♪♪
 

ハワイ伝統のロミロミを学べるロミロミスクール「ロミアロハ
ノエラニ・ベネット氏直伝/ハワイで学ぶ/日本で学ぶ/少人数/初心者から上級者まで/インターンシップ/再受講制度
 ★電話番号 03-6277-1175
 ★
資料請求
おっぱい体操&マンモリラクゼーションとハワイアンマッサージロミロミのことなら 「サロン・ド・カノン 」にお任せください JR恵比寿駅 徒歩3分
 ★営業時間 11時~22時
 ★電話番号 03-6277-1175
 ★お問い合わせフォーム
 ★アクセス


  • NEWS
  • スクール開催スケジュール
  • 講師紹介
  • 受講生の声
ページの先頭へ